丹高祭+(plus)を盛大に開催しました。
2025年10月26日 17時13分昨日の菊花展に引き続き、丹高祭を休日に開催しました。今回は、地域の小学生を招待し、保護者に公開としました。「丹高祭も楽しまないと(生徒会)」のテーマの下、生徒たちが自分たちだけではなく、地域のこどもたちや保護者に楽しんでもらえる多彩な企画を、自主的、主体的に考えました。盛りだくさんの企画で、生徒、教職員、地域のみなさん、全員が楽しめた丹高祭になりました。
丹高と地域がつながり、地域とともに盛り上がった行事になりました。
たくさんのみなさんに御来校していただき、ありがとうございました。
また、近隣住民の皆さまには、学校周辺における混雑並びに放送等の音量などにつきまして、大変御迷惑をお掛けいたしました。お詫び申し上げます。来年度につきましては、今年度の課題や反省を生かし、より良い丹高祭になるようにしていきます。今後とも、本校教育活動に御協力をお願いいたします。