「課題研究」ワンシーン
2019年11月8日 11時18分3年生「課題研究」は、生徒各自がテーマを持って研究に取り組む科目です。
農場のいたるところで活発に活動しています。
教頭先生とともに野菜の世話をしています。
ハウス内のブドウ、クイーンニーナの掘り取り作業。根が張っていてとても苦労しています。
ペットも食べられる料理作りのグループです。サツマイモを収穫していました。
◎愛媛県県立学校振興計画について ⇒ クリックするとそれぞれの内容を見ることができます。
愛媛県県立学校振興計画 前回との変更点 各地区の計画 新設する学科・コース等
◎令和6年度スクールポリシーについて ⇒ 「学校紹介」 → 「スクールポリシー」にアップしました。
◎令和6年度学校評価について ⇒ 「学校紹介」 → 「学校評価」にアップしました。
【更新】
◎丹高だより11月号について ⇒ 「刊行物」 → 「丹高だより」にアップしました。(11月11日)
◎奨学のための給付金について ⇒ 「お知らせ」 → 「事務室より」にアップしました。(11月13日)
◎保健だより11月号について ⇒ 「刊行物」 → 「保健だより」にアップしました。(11月13日)
◎丹高防災だより第3号について ⇒ 「刊行物」 → 「防災だより」にアップしました。(11月21日)
3年生「課題研究」は、生徒各自がテーマを持って研究に取り組む科目です。
農場のいたるところで活発に活動しています。
教頭先生とともに野菜の世話をしています。
ハウス内のブドウ、クイーンニーナの掘り取り作業。根が張っていてとても苦労しています。
ペットも食べられる料理作りのグループです。サツマイモを収穫していました。