2021年6月の記事一覧

お知らせ 組み合わせが決まりました

夏の高校野球愛媛大会の組み合わせが決まりました。
本校は7月11日(日)8:45~ 

坊っちゃんスタジアムで伊予高校と対戦します。
応援よろしくお願いします。

令和3年6月28日(月)付け愛媛新聞(掲載許可番号d20210628-05)
また、愛媛のスポーツマガジンEdge(エッジ)に本校の野球部が紹介されています。
選手名鑑 & 注目選手紹介
(掲載許可番号d20210628-07)

3年生の進路講演会をオンラインで実施しました

6/21(月)、3年生の進学希望者と就職希望者に分かれ、進路講演会を実施しました。

進学希望者は、リクルートより佐野正明先生をオンラインでお迎えし、志望理由書の書き方等についてお話を聞きました。

身近な話に置き換えた楽しい内容で、どんどん引き込まれるお話でした。

就職希望者は、履歴書の書き方等について具体的に知ることができました。

四国高等学校弓道選手権大会

6月19日(土)に徳島県鳴門市の鳴門・大束スポーツパーク弓道場で四国高等学校弓道選手権大会に女子個人に3年生の神野こころさんが出場しました。

予選8射5中で予選を通過し、準決勝に進出しました。準決勝では、4射3中で決勝に進出しましたが、射詰を外しその後順位決めの遠近法で敗れ3位以内に入賞することはできませんでした。応援していただきありがとうございました。

弓道会場にて

男子ソフトテニス部 四国大会結果報告

19日(土)に徳島県で行われた四国高等学校選手権大会に参加してきました。

1回戦 対 高知小津高校

黒川・伊藤 1-④

桑名・西田 3-④

伊手・大塚 2-④

よって 0-③  で初戦敗退となりました。

雨の中の試合で思うようなテニスができない中でしたが、1度は引き寄せた勝ちの流れを自分たちのものにしきれず、結果3敗してしまいました。。。悔しいです。

この大会をもって、3年生は引退となります。これまで応援してくださった方、支えてくださった方々、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

新チームとなるソフトテニス部を、今後ともよろしくお願いいたします!