丹高ブログ

危機管理研修会を実施しました。

合田教頭が講師となり、全教職員を対象とした危機管理研修会を実施しました。教務課、生徒課、特活課、養護教諭からも詳細な説明があり、様々な事案への対応方法を確認しました。事故や事件、自然災害などが発生したときの自分の役割を再確認し、危機管理の意識を一層高めることができました。

 

臨時休校

本日は、臨時休校とします。
明日は、予定通り8日(水)の考査を実施します。
本日の考査は、13日(月)に延期します。
また、3年生のアルバム個人撮影は、10日(金)に延期します。

自宅待機

現在、西条市に大雨警報が出ていますので、生徒は自宅待機してください。

お知らせ 愛媛新聞に掲載されました。

 本日から期末考査です。1年生は高校入学後、初めての定期考査です。3年生は進路に関わる大切な考査です。しっかり勉強して臨みましょう。
 先日のクライミングウォール完成式の様子が愛媛新聞に掲載されました。

 令和2年7月5日付け愛媛新聞 (掲載許可番号d20200706-04)

喜ぶ・デレ 卒業アルバム(部活動写真)その4

今日は、部活動写真の続きグループキラキラと、3年生がホームルーム活動で運動会の出場種目決め興奮・ヤッター!キラキラをしている様子を卒業アルバム用に撮影しました視聴覚

スポーツクライミング

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

空手道


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイキング


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭クラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、運動会の出場種目決めの様子の撮影です興奮・ヤッター!どのクラスも楽しそうでした!花丸